Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

10月スタートドラマ

 とりあえずチェックするのは現時点では「ウェルかめ」「嬢王virjin」「小公女セイラ」の3つ。「ウェルかめ」は倉科カナさん主演ということで内容はともかく、毎日見ることは確実。「嬢王」は主演の原幹恵さんは当然として、脇で出演の原紗央利さん、麻美ゆまさんらの「サービスシーン」(^^;)にも期待。「小公女セイラ」に関しては、同じ枠で現在放送中の「亀有」同様「なんでこれをドラマ化するの?」というところはありますが(^^;)、ティーンの女の子が多数出演ということで取り合えずチェック。
 あと、深夜ドラマで谷澤恵里香ちゃん主演の「古代少女ドクちゃん」というのもありますが、恵里香ちゃんの衣装を見る限りかなり「おバカドラマ」のような・・・(^^;)。