Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2012年度・年間アイランキング

1位 川島海荷
2位 横山ルリカ
3位 倉科カナ
4位 篠崎愛
5位 小島瑠璃子
6位 原幹恵
7位 野田彩加
8位 鈴木あきえ
9位 池田夏希
10位 竹富聖花
 昨年は1年を通じて9nineでのアイドルユニット活動と女優活動を両立させてくれた海荷ちゃんが1位に。2位のルリカさんは、やはりソロの活動が少なくて2位に。3位は年間通じてドラマ出演があり、民放初主演もあったカナさん。グラビア中心に露出の増えた愛ちゃんが4位。バラエティ中心の活躍が目立った瑠璃子ちゃんが5位。グラビアで相変わらずのナイスバディぶりを見せてくれた幹恵さんが6位。年間通じて「ギルガメッシュLIGHT」のレギュラーがあった彩加さんが7位。「ブランチ」&「天てれ」で相変わらずの名MCぶりを見せてくれたあきえさんが8位。幹恵さん同様去年もグラビアで活躍の夏希さんが9位。そして、前半3クール続けてドラマ出演のあった聖花ちゃんが10位にランクインしました。