Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。全体的に「セクシーさ強調」のコンセプトが、逆に彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」を殺してしまってやや失敗の部類かと。あと、意図的でしょうが暗めのショットばかりなのもイマイチ。小嶋陽菜ちゃん、(個人)初グラビアとのことですが、予想外に胸にボリュームがあるのが嬉しい驚き。元々身長もあるし、グラドルとしてのトータルバランスもかなり高いですね。大島麻衣さんや川崎希ちゃんら同様、今後もどんどんソロでもグラビアに登場してほしいです。初見のような、見たことあるような石井沙織ちゃん。ビジュアルがちょっと仲村みうちゃんに似てるかも。年齢の割りにかなりセクシー度高めのグラビアというところも似てるし。水月容さん、一瞬誰かと思ったんですが「元・水田芙美子さん」ですね。彼女に関しては「スウィングガールズ」でその存在を知って以来注目してたし、女優としてもグラドルとしても極めて高いポテンシャルを持っていると思うのですが、なかなか上野樹里さんはじめ同映画の共演者のようにブレイクに至らないですね。いつの間にかプラチナムプロダクションからも移籍し(→オフィスパレット)てるし、移籍を繰り返しているのも原因のひとつかも判りませんが。
 センターグラビアに小西真奈美さん。当然オール着衣ですが、首&手首から先しか露出してないという超重装備(^^;)。それはともかくとして、彼女は笑顔がとても魅力的な女性なので、笑顔のショットが無いのが残念です。巻末グラビアに篠崎愛ちゃん。相変らずのロリフェイス&胸のボリュームは素晴らしいですが、3Pだけというのはやはり物足らないです。