Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

MAX・ミーナ復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000020-oric-ent
 このニュースにはやはり久々に「燃える」ものがあります。先日脱退したアキさんには悪いのですが、やはりMAXというユニットは「ナナ・ミーナ・レイナ・リナ」の4人以外にありえないと思うので。今にして思えばアキさんの脱退も今回のことが前提だったんでしょうね。同じ事務所のSPEEDも再結成したばかりですが、元々「少女のユニット」というカラーだったSPEEDと違い、MAXは元々「大人の女性のユニット」というカラーが強かったので、メンバーの年齢がいわゆる「アラサー」になっての再始動も違和感は少ないと思います。むしろ「アラサーのMAX」がどんなパフォーマンスを見せてくれるか期待したいです。そして、今回の再始動の先にはやはり「安室奈美恵withSUPER MONKEY'S復活」を期待したいです。