Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは浅尾美和さん。相変らず一般のグラドル顔負けの安定感あるグラビア。ただ、正直彼女の場合はあまりシチュエーションに凝れないので、ややマンネリ気味なところもあります。スザンヌ、こちらはやはりなんとなく水着姿に違和感を感じてしまいます。彼女は着衣のグラビアのほうがいいかも。大島麻衣ちゃん、このところソロでのグラビアをよく見かけるようになりましたが、ビジュアルのポテンシャルは充分グラドルとして通用すると思います。ただ、彼女もバストのスペックが90cm近いようには見えないのですが。秦みずほちゃん、このところ「雪中でビキニ」というグラビアをやたら見かける気が(^^;)。そういうこともあり、やや新鮮味に欠けるかも。
 センターグラビアに平田裕香さん。黒のランジェリー姿もあり、セクシー度はかなり高め。年齢的は間違いではないけど、彼女本来のキャラを思うと微妙。まあ、ヒーロー物の悪役女優としては当然のコンセプトといえばそれまでですが(^^;)。巻末グラビアに水着キャンギャル3人。3人とも背が高いので(175cm〜168cm)、3人並ぶと逆に背の高さが感じられない(^^;)。今回はショット数も少ないこともあり、3人ともちょっとフックを感じないです。