Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは安藤沙耶香さん。表紙の大胆なデザインの水着が彼女のセクシーさをより際立たせてます。ただ、グラビアのほうは意外に笑顔中心のアイドルチックなもの。彼女の場合は年齢的にもキャラ的にももっとセクシー寄りでもいいと思うのですが。センターグラビアに先週に続いて八代みなせさん。今回はやや表情がワンパターンの感も。ところで、彼女主演の映画「片腕マシンガール」ですが、噂によるとかなりグロい内容とか(^^;)。ポスターのみなせさんはかなりカッコいいのですが。巻末グラビアに川奈栞さん。メジャー誌のグラビアで見るのは初めてかも。典型的なロリフェイス&トランジスターグラマー(身長150cmでバスト90cm)での着エログラビア。後半の野外での赤のランジェリー姿はセクシー度かなり高め。ところで、彼女も生年月日非公開ですね。大学出だから最低でも22歳以上でしょうが、今時高年齢のグラドルは珍しくないどころか逆に売りになるので、全然隠す必要は無いと思いますが。