Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Blue Mountain

 以前にも取上げた芸能人フットサルに新規参入する↑のチームですが、ようやく詳細が判りました(こちら)。このチームはプロマージュ所属の女の子のチームで、選手は正直知らない娘ばかりですが、監督が有村実樹さんというのが驚き。彼女ってサッカー経験あるんでしょうか?まあ、恐らく「お飾り」の監督とは思うのですが(^^;)。それでも、ガッタス以外の現在の芸能人フットサルチームに関わるタレントではトップクラスの知名度の持ち主だし、彼女が関わることでマスコミがもっと芸能人フットサルを取上げてくれればと思います。あと、個人的にはプロマージュのチームということでぜひ松山まみちゃんにもチームに参加してほしいです。