Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 澤山璃奈さん、いつの間にか肩書きが「現役アスリート」から「元アスリート」に変わっているような・・・。正直、グラビアデビュー当時のフレッシュさがやや消えつつある印象も受けます。センターグラビアにアイドリング!!!から選抜メンバー8人。水着姿半分、武将コスプレ風水着姿(?)半分という構成。やはり、横山ルリカちゃんのポテンシャルは身長同様(^^;)頭一つ抜けている印象。特にセンター見開きでのミニスカ&網タイツ姿は、彼女のプロポーションの良さが遺憾なく発揮されているかと。巻末グラビアに初見の佐々木えるざさん。彼女も「元アスリート」らしいですが、アスリートとしてはともかくグラドル(モデル?)としては正直微妙な(^^;)ビジュアルかと。