Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。今回はしっとりめの表情と元気な表情が半々という作りですが、やはり彼女は元気な笑顔のほうが魅力かと。センターグラビアに谷桃子さん。やはり、まだ表情に安定感が欠けるところがある感を受けますね。巻末グラビアに後藤ゆいきさん。ちょっとグラビアは久し振りに見るかも。今回は、野外露出(?)あり、ボンテージで開脚ありのかなりのセクシー路線。正直、彼女の今までのグラビアはややフックに欠けるところがありましたが、今回は充分インパクト有り。年齢・キャラからしてもこういう路線は正解だと思います。