Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCLグループリーグ第4節

インテル2−1リール
 インテルの先発に残念ながら長友の名前は無く(マイコンも)、左SBキブ、右SBサネッティが先発。試合はやはりホームのインテルが押し気味に進め、18分にセットプレイからサムエルがヘッドで先制。その後もインテルペースで試合は進むものの、なかなか追加点は奪えませんでしたが、後半20分に今日は再三チャンスをフイにしてきたミリートが見事なボレーシュートを決めてようやく2点目。サネッティのクロスも見事でした。試合残り時間10分くらいところでリールが1点返すものの、時既に遅くインテルが逃げ切りました。
 初戦は黒星スタートだったインテルでしたが、監督も交代してようやく調子も上向きとなりこれでグループリーグ突破は決定的。一方のリールは個人的に今大会のダークホースとして期待していたのですが、ここまで4戦で勝ち星は無くグループリーグ敗退は決定的。注目のアザールもここまでほとんどいいところ無し。改めて「チャンピオンズリーグの経験値」の重要さを痛感します。