Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

マルセイユ1−0インテル
 イヤホント、劇的な結末となった試合でした。このところセリエAで不振のインテルは、この試合アウェイということもあり守備重視か先発に長友の名前は無く、キブが先発。試合は両チームともほとんど決定機を掴めず、淡々と進む展開。後半から長友が投入されるものの、そんな流れは変わらず。このままスコアレスドローかと思ったのですが、後半ロスタイムにマルセイユのCKのゴールをアユーが押し込んで劇的なゴール。その直後に試合は終了して、マルセイユの勝利。0−1の敗戦はインテルにとって絶望的ではないものの、最近のチームの不振を思うと楽観もできない。ラニエリ監督のクビもいよいよ危ないかも(^^;)。