Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠崎愛ちゃん。ミスヤングアニマル2連覇の彼女ですが、言うまでもなく元々彼女は制コレ出身で、いわば凱旋グラビア。正直、前半のお団子ヘアーはおばさんっぽく(^^;)感じるものの、胸の圧倒的なボリュームは相変わらず素晴らしいの一言。ここ数カ月メジャー誌のグラビアで見る機会が一気に増えた印象があるし、ぜひこの勢いで本格的にブレイクしてほしいところです。センターグラビアにおはガールちゅちゅちゅ!。「おはスタ」はここ数年見てないのですが、近年のアイドルブームに乗っかって(^^;)久々のCDデビューですね(ひょっとしてシトラス以来?)。まあ、グラビアのほうは予想通りオール着衣ですが。巻末グラビアに麻倉みなさん、古びた日本家屋でのビキニショットというのはありがちですが、狙い通りのセクシーさを発揮できていると思います。