Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは鈴木愛理ちゃん。残念ながらビキニショットは無いものの、ユニット名同様の「キュート」さは相変わらず。これだけの素材がほんの数年前まではハロプロファン以外に知られてなかったというのは本当に勿体なかったし、それが今や「武道館ソールドアウト」というのは感慨深いものがあります。センターグラビアにに小島瑠璃子ちゃん。このところ写真集発売に合わせてグラビアで見る機会が多いですが、やはり以前に比べれば胸のボリュームもアップした印象ですね。巻末グラビアにベイビーレイズ。ビキニショットは高見奈央ちゃんだけ、それも恐らく前回撮ったものだろうというのはやはり物足らないところ。しかし、個人的にベビレに対しては「乗り込み、乗っ取り」といった「ガツガツ」したコンセプトは止めてほしいですね。無論、現在の「飽和状態:」のアイドル界においてユニットの個性を出さなければならないというのは判りますが、東京女子流や9nineのような「王道アイドル路線」を進んでほしいと思ってます。