Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 以前にも書いたように、BSデジタルは見る番組が少ないのですが、先週「大怪獣バトル」が終わり、見る番組が「王様のブランチ」と「まりもみ一触即発」の2つだけになりました。それも、どちらもBSデジタルのオリジナル番組では無いという(^^;)。
 個人的にはBS朝日にはテレホンショッピングをあれだけ放送するなら、そのうち2時間だけでも「原宿ロンチャーズ」の再放送をやってほしいですね。「あのエリカ様の無名時代の映像」(^^;)として世間一般からも注目されるだろうし、AKB48ファンのなかにもかつての小嶋陽菜ちゃんの映像を見たい人も多いだろうし。