Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

超どうぶつ奇想天外!

 今日よりリニューアルされたこの番組。中川翔子さん、佐々木希ちゃんらが新レギュラーになったのも注目ですが、個人的に更に注目なのは新MCとなった新人アナ枡田絵理奈さん。彼女は言うまでも無く元原宿ロンチャーズのメンバー。彼女が今年TBSのアナウンサーになったのには驚きましたが、こうしてまた姿を見られるのは感無量なところがあります。しかし、彼女はじめ木口亜矢さん、乙黒えりさん、小嶋陽菜ちゃんら元ロンチャーズでスターダストを離れた娘の活躍が目立ちますね。無論、佐藤めぐみさん、いとうあいこさんら残留組も活躍してますが、改めてロンチャーズは「原石の宝庫」だったと実感。元々メンバー数が数十人と多かった事もありますが、この手の大人数ユニットでは芸能界に残って活躍してる娘の数は1番多いのではないでしょうか?