Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>ヨンテンイチさん
 ここ数年のJリーグはスター選手の多くが欧州に移籍して、オールスターが真の「オールスター」になってなかったのでこういう試みもありだと思います。
>hatanakaさん
 さすがに制コレGPもノミネートからもう1年たっているので、春のムック発売で一区切りかと思います。ただ、次回開催は早くて今秋、へたすれば来春になるかも判りませんね。
>2071・04さん
 名前を挙げられたアイドリング!!!のメンバーは確かにソロでも勝負できるポテンシャルはあると思います。ただ、既にキャリアのある加藤沙耶香さん以外はアイドリング!!!でもっと様々なことを勉強・蓄積してからでも遅くは無いかと。