Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

水崎綾女イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた綾女ちゃんのカレンダー発売イベントに行ってきました。しかし、今回のイベントは開催の告知があったのが4日前の20日で、そのため動員も少なかったのが残念。せっかく綾女ちゃんの初の地元関西でのイベントだったのに。
 さて、今日の綾女ちゃんの衣装は赤地に黒のチェックのミニのワンピースに黒のロングブーツ。イベントはまずトーク。今回のカレンダーの写真はこのために撮ったものではなく、過去の撮影からの未使用カットだそうです。バリやインドネシアで撮った写真だそうですが、ほとんどが同地のホテル内で撮ったものだそうで、綾女ちゃん自身「まるでホテルのカレンダーみたい」と言ってました。続いて話題はやはり現在放送中の「キューティーハニー〜」について。この作品では変身後はカラーコンタクトをしてるけど、ほとんど前が見えなくて相手の気配でアクションをしてるそうです。おかげで人の気配には敏感になったとか(^^;)。また、撮影中のハプニングとしてはワイヤーで吊られた相手役が、タイミングがづれて頭の真上に落ちてきたことがあったそうです。
 トークの後は握手会と、急遽決まった複数購入者の撮影タイムでイベント終了。綾女ちゃんはグラビアのイメージ通り明るく元気で好印象だっただけに、動員の少なさが返す返す残念でした。