Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・北京五輪予選

日本0−0サウジアラビア
 というわけで、この試合は引き分け以上で五輪出場決定の日本代表でしたが結果引き分けで五輪出場決定(^-^)。しかし、試合そのものは日本が押し気味に進めながらゴールは奪えず、ロスタイムに入ってからは心臓に悪かったです(^^;)。
 これで五輪は4大会連続出場となりましたが、正直アジアで苦戦してるようでは本大会はかなり厳しいかと。同年代のメッシやセスクのことを思えば(彼らが本大会に出るかどうか解りませんが)、日本代表のレベルは世界的には高いとはいえない。本大会でのオーバーエイジの起用も含めて、今後本大会まで更なる強化が必要かと。