Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

kolme・大阪ライブ

  1日遅れになりましたが、昨日は大阪で行われたkalmeのライブに行ってきました。大阪でのライブは一昨年の12月以来とかなり久々。ニューアルバムの曲中心で定番の曲をほとんどやらなかったのは残念でしたが、相変わらずのキレッキレのパフォーマンスを楽しめました。あと、今回特筆すべきは衣装が↑のようなウェストを絞ったタイプのワンピースだったこと。今までのkalmeの衣装はほとんどがウェストを絞ってない、いわゆる茶巾筒を被ったようなやつで、個人的にあまり可愛くなかったのですが(^^;)、今回の衣装はアイドルらしくキュートで良かったです。