Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

9nineイベント

HAPPY 7 DAYS(初回生産限定盤A)(DVD付)

HAPPY 7 DAYS(初回生産限定盤A)(DVD付)

今日はあべのキューズモールで行われた9nineのイベント13時の回に行ってきました。
 今日のメンバーの衣装は↑の新曲ジャケットと同じ赤の衣装。まず1曲目は最近イベントでの1曲目の定番という印象もある「RE:」。自己紹介の後、新曲の「HAPPY 7 DAYS」、新曲のc/w「SUMMER SUMMER SUMMER」。そして、7月の日比谷野外音楽堂でのライブの告知などがあり、最後は「Without You/Without Me」のライブバージョンで、盛りあがってステージは終了しました。
 今日の関西は曇天でしたが、イベント中は太陽の光もさし、海荷ちゃんは「先日のラゾーナでのイベントは大雨でファンの方が大変だったので、今日は晴れて良かった」と言ってました。正直、私も梅雨時期でしかもメンバーに雨女のうっきー(佐武宇綺ちゃん)がいるので不安だったのですが(^^;)。ともあれ、前回の大阪でのライブから約2カ月での短いスパンでまた大阪でイベントをやってくれたのは嬉しかったです(^-^)。