Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

横山ルリカイベント

 今日はタワーレコード梅田NU茶屋町店で行われたルリカさんの新曲リリースイベントに行ってきました。彼女を見るのはアイドリング!!!卒業後は初めて。今日の衣装は新曲ジャケットと同じ赤のニット帽にGジャン姿。歌ってくれたのはまず新曲の「SHUT〜」、そして「プレゼント」はじめc/w3曲の計4曲。歌のうまさは相変わらずの印象。ただ、昨日の東京でのイベントではアイドリング!!!のナンバーも歌ったということで、その点はちょっと残念。また、トークも短めでせっかく卒業後初(関西で)のイベントだったので、もっと色々話も聞きかたかったですね。ともあれ、来年もコンスタントにCDをリリースして、ぜひソロライブを実現して欲しいです。