Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!・イベント

 今日は阪急西宮ガーデンズで行われたアイドリング!!!のイベントに行ってきました。今日のイベントは17時スタートでしたが、やはり死ぬほど暑かったです(^^;)。
 さて、今日歌ってくれたのは新曲「サマーライオン」とc/wの3曲。衣装は新曲用の白と青をベースとした半袖シャツ&ミニスカート。c/wの中では河村さんの「3年目の浮気」はやらなかったのですが、MCの時に観客とデュエットするハプニングも。ハプニングといえば、歌の途中で橘ゆりかさんが滑って転ぶシーンがあり、後でMCの際に「しゃべってないのに滑った」と言って笑いを取ってました(^^;)。今日のメンバー菊地亜美さんと玉川来夢ちゃんが欠席。また、期待していた新メンバーの披露は無しでした。
 今日のイベントは予想通り人が多かったのでステージ後ろからの観覧になりましたが、ほとんどのメンバーが後ろの観客も意識したパフォーマンスをしてくれたのは有難かったです。特に後藤郁ちゃんんは後ろの観客を見るたびに様々な表情を見せてくれて好印象でした(^-^)。