Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは多分初見の長澤茉里奈さん。ミスiD出身者とのことで、こうして集英社の雑誌の巻頭に登場というのはちょっと皮肉かも(^^;)。典型的なロリ巨乳系のキャラのようですが、あまりロリ度を強調するより20歳相応の表情のほうが魅力的じゃないかと個人的に思います。巻末グラビアに松井咲子さん。AKBを卒業してからかなり経ちますが、正直「こちら(グラビア)」の活動をしてくれるとは意外。もともとビジュアルは美系でしたが、今回はランジェリーショットもありかなりセクシー度高めのグラビアで正直(嬉しい)驚きです。