Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

9nineイベント

愛 愛 愛(初回生産限定盤A)

愛 愛 愛(初回生産限定盤A)

 今日は阪急西宮ガーデンズで行われた9nineのリリイベ18時の回に行ってきました。まず、最初うみにーが金髪になっていたのには驚き。公式サイトでドラマのために金髪にするとは聞いてましたが、やはり生で見るとインパクト大。他のメンバーからも「グレた」と突っ込まれてました(^^;)。
 今日歌ったのはイベント定番の「Re;」、「HAPPY7DAYS」、新曲のc/w「パリナイ」、そして新曲の「愛愛愛」の4曲。新曲はMCでメンバーも語ってましたがちょっと'80年代サウンド風のアッパーなナンバーで、個人的にツボです。
 しかし、改めて9nineのパフォーマンスを見るとやはり5人のバランスは絶妙で、うみにーが脱退して4人になるというには信じられないですね。こうした5人体制のステージを見れるのは関西では7月のライブあと1回にになりそうで、やはり残念です。