Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

kolmeイベント

  今日はTSUTAYA EBISUBASHI店で行われたkolmeのイベント13時の回に行ってきました。↑の衣装で6曲披露。久々の関西でのリリイベということで、1曲は観客のリクエストの曲を歌ってくれるということで、速攻で手を挙げて「step by step」をリクエストしたのですが、他の人のリクエストが選ばれて残念。それでも、相変わらずキレキレのパフォーマンスは好印象でした(^-^)。しかし、今日のイベントスペースは完全にクローズの場所で、観覧そのものはフリーなんですが一般の客が見たり聞いたりできるスペースじゃなかったんですよね。kolmeレベルの知名度のアイドルなら、まだまだ一般層に名前を知ってもらうことが大事だと思うので、できればもっとオープンスペースでイベントやるべきだと個人的に思います。