Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

西田麻衣 なつまい [DVD]

西田麻衣 なつまい [DVD]

 なんかDVDの感想をブログで書くのは久々ですね。
 さて、先日のイベントの感想でも書きましたが、この作品はすべて都内で撮影。そういうわけで、ほとんどが屋内のシーンですが、逆に数少ない野外での撮影シーンは「露出もの」テイスト(^^;)。特に正確には野外ではないのですが、イベントで麻衣さん本人が見どころと言っていたコンビニ内で水着(下着?)姿になるシーンはエロすぎ(^^;)。実際のコンビニを借りたのか、セットなのか判りませんが、完全に外からも見える状況だし。
 このシーン以外でも、バーでランジェリー姿でカクテルを作るシーンや、オフィス内で服を脱いで黒の水着姿になるシーンなど、全体にセクシー度というかエロ度高めの作品に仕上がってます。年齢やキャリアを考えても、こういうアプローチで正解だと思います。
採点:80点