Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]

西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]

 先日のイベントで購入した作品ですが、正直ちょっと残念な内容。まず、いつも書いているようにこの作品も収録時間が長い。本編が約1時間、特典映像を含めると約1時間20分とかなり長い。しかも、その割りに水着のシーンが少なく、本編の約半分くらい。それも最初の水着のシーンは、DVDがスタートして約10分くらいしてようやく登場。また、これは制作側の責任では無いのですがロケ地(沖縄)の天気が悪く、全体的に暗い映像になってしまっているのも残念。
 逆に良い点は、この作品は一応ストーリー仕立てですが、麻衣ちゃんが全て京都弁でしゃべっていること。関西人の私としては、やはり可愛い女の子が関西の言葉でしゃべってくれるのは親近感が沸きます(^-^)。そして、言うまでも無く麻衣ちゃんのナイスバディは素晴らしい。この作品では↑に書いたように天候が悪かった事もあり、野外での水着シーン以上に、屋内でのキャミソール姿やランジェリー姿のほうがセクシーでより魅力的に撮られていると思います。
採点:75点