Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

西田麻衣イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた麻衣さんのイベントに行って来ました。動員は50人強で、今日は2か所でイベントがあることを思うと関西でのイベントとしてはやや多め。
 今日の麻衣さんの衣装は白の大きなTシャツにジーンズのショートパンツ。まずはMCの方とのトーク。今回はDVDを2枚同時発売ですが、1枚は国内、もう1枚は海外で撮影。国内で撮影したほうは屋内ショット中心で内容的には新しい事に多く挑戦したそうで、見どころはコンビニで水着になったシーン(^^;)とのこと。海外で撮ったほうは野外の撮影中心ですが、見どころはポールダンスに挑戦したシーンとのこと。関西でのイベントは約2年ぶり(前回も行きました)ですが、観客は意外と関西の客のほうが大人しいそうです。また、彼女は霊感があるとのことで怪談話(?)も少々(前回のイベントでもそういう話が出たような)。
 トークの後は先端に握手会&複数購入者の2ショット撮影。続いて撮影タイム。最初は衣装は水着という告知で、それが直前にマリンルックになったのですが、実際は緑のビキニ姿で登場。相変わらずのトランジスターグラマーぶり(この言葉も死語ですね(^^;))はさすがでした。そして、最後にサイン入りTシャツ&告知パネルが当たるジャンケン大会でイベントは終了しました。