Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

野田彩加イベント

野田彩加/恋色彩 [DVD]

野田彩加/恋色彩 [DVD]

 久々の更新になってしまいましたが、今日は信長書店日本橋店で行われた彩加さんのイベント13時の回に行ってきました。動員は20人弱くらい。こういうDVD系のイベントに参加するのは今年初で、本当に久々。
 イベントはまずトークから。彩加さんの衣装は白の半袖ミニのワンピース。まず、大阪のファンの印象として思っていたより大人しいとのこと。これは関西でイベントをやるアイドル(特にグラビア系の娘)はだいたい同じことを言いますね。今回のDVDの見どころ(?)として、今回の作品では普通の水着はほとんど着用してないそうです(^^;)。着方が分からないとか、1人で着れないとか、普通に置いていたら水着とは分からないようなものばかりだったそうです(^^;)。確かに、最近の彼女のグラビアを見てもそういう衣装が多い印象がありますが。また、今回の作品はバリで撮影したそうですが、ハプニングとして、大雨で膝まで水に浸かったりしたとか、帰りの空港で現地で買ったばかりのポーチを忘れて日本に帰って、結局見つからなかったりしたそうです。
 トークの後はサイン入りグッズの当たるジャンケン大会。ここでは久々に勝ち残ってサイン入りポストカードを貰うことができました(^-^)。続いて握手会。ここでは握手の際に「有吉ジェニック」の話題をしたら、結構反応があって嬉しかったです(^-^)。
 最後に撮影タイム。ここではピンクと紺のツートンカラーのビキニで登場。胸のボリュームは想像通りでしたが、想像以上にウェストが細くてスタイルが良かったのは正直驚きました。結構ムッチリした体形だったイメージがあっただけに。
 その後は複数購入者対象の別水着の撮影タイムでしたが、私は1枚購入だったのでここで会場を後にしました。彼女に関してはミスFLASHに選ばれて以来のファンでしたがなかなか関西でイベントが無く、こうして約7年越しに生で見ることができて感無量でした。