Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

滝川綾イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた綾さんのDVDイベントに行ってきました。
 今日の綾さんの衣装は胸元のあいた赤の長そで&ミニのワンピースで、足の細長さが映えてました。イベント最初はトーク。今回のDVDは初めてサイパンで撮ったそうですが、サイパンは沖縄みたいなところを想像してたらシャッター街のような寂れた感じ(^^;)だったそうです。内容はドラマ仕立てで、メイドさんみたいな役どころで、和服を脱いで水着姿になるところが見どころだそう。また、年明けには舞台に出演するそうで、こちらは「豊満なメイド」(?)という役どころだそうです。
 トークの後は同所のイベントでは珍しく先に握手&2ショットチェキ撮影会があり、続いて撮影タイム。撮るのは2人で1分。ここでの綾さんは白地に銀のラメの入ったビキニ姿で登場。グラビアでは巨乳のイメージが強い彼女でしたが、生で見ると全身のプロポーションの良さが印象的でした。
 撮影タイムの後はサイン入りグッズの当たるじゃんけん大会。今回は商品を12点も用意していて当たる確率も高く、私も久々に勝ち抜いて同所のイベントお馴染みのサイン入りパネルをゲットしました。私が同所のイベントでゲットしたサイン入りパネルはこれで5枚目で、関西のアイドルファンでも結構多いほうじゃないかと。
 最後に締めの軽いトークで、最近ぬいぐるみ集めにはまっていることや、もうすぐ友達に子供が生まれるので編み物でプレゼントを作っている話などしてイベント終了(正確にはその後に3枚購入者の別水着撮影会あり)。総じて綾さんの気さくな人柄が感じられて、好印象のイベントでした(^-^)。