Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

日テレジェニック2008イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた↑のイベントに行ってきました。動員は30人くらいで、ここ数年の日テレジェニックのイベントでは1番少なかったです。今日は同じ時間にいくつかイベントあったということもあるでしょうが、今回から撮影タイムの衣装がマリンルックになったのに(過去は私服)勿体無い。
 さて、イベントはその撮影タイムでスタート。今回のメンバーは全員生で見るのは今日が初めてですが、グラビア等とはかなりイメージが違う娘が多かったです。橘麗美さんは、グラビアでは大人っぽい印象ですが、実物は色黒で顔が小さくて子供っぽいルックス。逆に浜崎慶美さんは色が真っ白で、隣の麗美さんとは好対照でした。撮影タイムの後は、トーク。テーマはまずDVDの見所や苦労した点。手島優さんは水着が小さくて上も下もはみ出しそうになり(^^;)、またお尻を振るシーンが多かったとのこと。麗美さんは競泳水着のシーンが「萌え」とのこと。慶美さんは、撮影中チューブトップの水着が「ポロリ」したこと(^^;)。奈津子ちゃんは、プライベートビデオのような作り、秋山優さんは外人さんと英語で会話したシーンが見所とのこと。続いてVAPのイベント恒例、1人のメンバーを他のメンバーがどう思うか。今回のテーマは「将来どんなタレントになるか」。手島優さんは意見が分かれましたが、「ビールのキャンギャル」という意見が個人的に納得。麗美さんは歌手、慶美さんはバラドル、奈津子ちゃんは女優という意見が多く、秋山優さんはしっかりしてるということで「お母さん」という意見が多かったです(^^;)。トークでは慶美さんが1番よくしゃべり、なおかつ笑いを取ってました(^^;)。「九九が言えない」「麗美さんの出身地の与論島を千葉県と思ってた」「ドラマに出ていた亜希子ちゃんを奈津子ちゃんと思って、奈津子ちゃんにメールした」等など(^^;)。
 トークの後はサイン入りグッズの当たる抽選会、そして握手会&5枚購入者の6ショット撮影会でイベント終了。今年も例年通り充実したイベントでした。