Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

KONANイベント

 今日は信長書店で行われたKONANさんのイベントに行ってきました。動員は30人くらい。
 今日のKONANさんの衣装は黒のミニのノースリーブのワンピースにショートパンツ。イベントはまずトーク。最初はDVDの内容・・・のはずが、本人はまだDVDを見てない(事務所から貰ってない)とのこと(^^;)。逆にお客さんにDVDの内容を聞いてました(^^;)。続いて、やはりSDNやマスカッツの話題から、マスカッツのメンバーであり親友でもある川村りかさんの話になり、なぜかそこに会場に置いてあった川村さんのDVDをPRするはめに(^^;)。
 続いて、撮影タイム(4人1分)。ここでは黒に白のラインの入ったビキニ姿で登場。スレンダーなナイスバディさは相変わらずでさすが。撮影タイムが終わり、続いて握手会だったんですが、サイン入りジャケットが途中(15人くらい?)でなくなり、その後はその場でジャケットにサイン。って、準備少なすぎ(^^;)。そして、複数購入者特典お渡し&2ショット撮影、そして同所のイベント恒例のサイン入りパネルがもらえるジャンケン大会でイベント終了。
 彼女が関西でこういったイベントを行うのは4年ぶりで実に久々。しかし、SKDのメンバーとしてブレイクすれば、今後はこうしたイベントを行うことも少なくなるだろうし、今日は貴重なイベントだったと思います。