Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

篠崎愛イベント

 今日は信長書店で行われた篠崎愛ちゃんのイベントに行ってきました。大阪でのイベントはここ1箇所だけということもあり動員は60人くらいとかなり多め。そのためDVDも途中で売り切れてました。
 愛ちゃんの今日の衣装は黒地に紫の水玉模様のミニのワンピース。イベントはまずトーク、Q&A。大阪の印象としては思ったより静かだとのこと。今回のDVDの撮影は沖縄で行われましたが、撮影の合間のダーツやバーベキューが楽しかったそうです。「最近はまっていることは?」との質問には「韓国ドラマ(特に「天国の階段」)にはまっている」とのことで、「今後やりたいことは?」という質問には「歌をやりたい」と答えてました。
 続いてサイン入りグッズの当たるゲームコーナー。まず、お題に対する愛ちゃんの答を当てる連想ゲーム。ここでは、「携帯の待ちうけは?」という問いの答が「ムーディー勝山」で、彼の絵を愛ちゃんが書いたのですがかなり似てました。そして、次は同所でのイベント恒例のサイン入りパネルの当たるジャンケン大会が行われました。
 ゲームコーナーが終わって撮影タイム。ここでは紫のビキニ姿で登場。グラビアで見る通りのムチムチぶりでした。そして最後に握手会&複数購入者の2ショット撮影でイベント終了。
 最初に書いたように参加人数が多かったせいかトークの時間が短かったのがチト残念。ただ、まだ愛ちゃんもイベント慣れしてないせいか、トークや撮影時のポージングなどちょっと不慣れな面も感じました。ただ、同時にそれが初々しさを感じさせて可愛いかったす(^-^)。