Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

森田涼花イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われたアイドリング11号こと涼花ちゃんのイベントに行ってきました。動員は70人くらいで、大阪でのアイドルのDVDイベントの平均の倍くらいの動員で驚き。やはり「アイドリング!!!」&「セイコレ」効果でしょうか。
 イベントはまずトーク。DVD撮影時のハプニングとしては、乗っていた自転車がパンクしたり、海に流されたボールを取りに行った監督さんが溺れかけたりしたということがあったとのこと。「好きな映画・女優は?」という質問には「キューティーブロンド」「アルマゲドン」、そしてアンジェリーマ・ジョリーナとの答え。また、彼女は柔道の経験者ですが今後は少林寺拳法にもチャレンジしたいそう。
 トークの後はサイン入りTシャツ&パネルが当たるジャンケン大会、そして撮影タイム。撮影タイムの衣装はマリンルックということでしたが、実際は上はマリンブルーに白のビキニトップ、下は同じ柄のパレオで実質ビキニ姿といっていい衣装でした。そして、最後に握手会&2ショット撮影でイベント終了。
 私が彼女を生で見るのは今日が初めてでしたが、TVやグラビアでの彼女は「カワイイ」というイメージでしたが、実物はむしろ「美少女」というイメージでした。ちなみに、彼女の誕生日は9月7日で私と同じ。そういうこともあり親近感も強いので、今後も応援したいです。