Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

滝川綾 優しい微熱 [DVD]

滝川綾 優しい微熱 [DVD]

 先日の綾さんのイベントで買ったDVDですが、予想以上に「エロい」内容(^^;)。日頃の彼女のグラビアはそんなにエロさを感じさせなかっただけに、ちょっと意外。
 設定としては先日のイベントでも本人が言っていたように「病気のおぼっちゃまを海外の療養地でお世話しているメイド(ナース?)」ということですが、そういう設定が生きているのは最初と最後だけ(^^;)。最初のシーンこそ「浜辺で笑顔でビキニ」という王道アイドルイメージの作りですが、トータルで見ると水着姿は少なくほとんどがランジェリー姿。特に後半、喪服姿から「野外で」黒のランジェリー姿になるシーンや、赤のランジェリー&網タイツ姿でのベッド上のシーンなどは「着エロギリギリ」という印象です。
 まあ、例によってトータルタイムが75分というのはちょっと長く、すべてのシーンが水着orランジェリーショットがあるので、「飛ばすシーンがない」というのが贅沢な欠点かも。
採点:90点