Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

滝沢乃南/逃亡

 先日のイベントで購入したDVDの感想。先日感想を書いた緑友利恵ちゃんの作品の感想では「セクシーさが足りない」と書きましたが、この作品の乃南さんは逆にセクシー過ぎ。無論友利恵ちゃんとは年齢もキャリアも違うとはいえ、デビュー当時の乃南さんは「純朴な少女」というイメージが強かっただけに、この作品でのセクシー度、というか「エロ度」(^^;)の高さはデビュー当時から彼女を見続けている私からすると感慨深いものがあります。
 内容はタイトルに「逃亡」とあるように、基本的に乃南さんが南国に彼氏と逃避行しているという設定で、ほとんどが「彼氏目線」から撮られてます。そして、当然ほとんどのシーンが水着(ビキニ姿)で全編彼女の胸のボリューム&ムチムチ感が堪能できます。特にヒモパンの紐が彼女のムチムチしたお肉に食い込んでいるさまは、太め好きの私のような人間にとってはちょっと堪らないものがあります(^^;)。 
 また、シーンとしては女教師コスプレのシーンがインパクト大。一言で言って「淫乱教師が男子生徒を誘惑する」というようなシチューションなんですが、マジにAV並みに(^^;)エロいシーンに仕上がってます。
 ともあれ、巨乳好き&イメージDVDにセクシーさ(エロさ)を求める方には充分満足できる作品だと思います。
採点:☆☆☆☆☆