Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは紗綾ちゃん。ビジュアルも順調に成長して、まさに「巨乳美少女」という表現がピッタリのグラドルになりつつある感を受けますね。グラビアのクオリティの高さは相変らず。センターグラビアに虎南有香ちゃん。最近急激に水着グラビア展開を始めましたが、彼女を小学生の頃から知っている私としては20歳になってのこういう展開にやや驚きを感じてます。正直言えば、もう5,6年前にやってほしかったところあありますが、今年に入ってからTVのレギュラーも増えたし本格的なブレイクを期待したいです。巻末グラビアに安藤成子さん。ちょっとグラビアで見るのは久々かも。彼女に関しては「ロリ系」のイメージが強かったのですが、今回はしっとりめの表情中心で年齢相応のセクシーさが出ているかと思います。