Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは磯山さやかさん。ダイエット成功後は本格的にグラビア復帰した感のある彼女。ダイエットしても胸のボリュームやムチムチ感はほとんど変わらないのは嬉しいですが、やはりいつも書いているようにこれくらいのキャリア・年齢の方には後進に道を譲って頂きたいです。センターグラビアに初見の与儀百合華さん。島田紳助氏が絡んでいるというのが微妙なところですが、とりあえずグラビアに出るのなら身長・3サイズといったスペックはちゃんと記載してほしいですね。ただ、ビジュアル的にはどちらかというと「こちら(男性誌グラビア)の人」というより「あちら(女性誌グラビア)の人」という印象を受けます。