Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに岡本玲ちゃん、グラビアはちょっと久々ですが相変わらず彼女の魅力である元気さ&キュートさが感じられるグラビア。ただ、個人的には髪はもうちょっと長いほうが似合っているんじゃないかと。センターグラビアからアイドリング!!!から遠藤舞さん、横山ルリカちゃんら9名。ヤザパイ、フォンチー、あみみ、さかっち、うめこさんといった「癖のある娘」(^^;)たちがいないということは、今回のメンバーアイドリング!!!の中でも「純アイドル班」といったところでしょうか。巻末グラビアに水谷望愛さん。見たことあるような気がしたのですが、昨年のグラビアJAPANのノミネート者ですね。3P目のショットがちょっと下半身が重い感じですが、全体的には「可もなく不可も無く」という印象です。