Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。表紙のショットがビジュアル、構図、胸のボリュームとすべてにおいてパーフェクトな出来かと。グラビアのほうはビキニの上に何か羽織ったショットがほとんどですが、こちらもほとんどのショットが高クオリティな出来だと思います。センターグラビアはスルーして、巻末グラビアに5つのユニットから1人づつ。ぱすぽのメンバーが水着グラビアというのは初めてでしょうか?もっとも露出度普通の着衣並みですが(^^;)。しかし、今回1番「やってもうた」のは中野腐女子シスターズ浦えりかさんで、どう見てもキャバ嬢にしか見えないです(^^;)。