Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは安めぐみさん。全身ビキニショットは多くないものの、現在のキャリアやポジションを思うと出し惜しみ感のないグラビア。白石みきさん、こちらはほとんどがビキニショットでロリフェイスもあいまってクオリティの高いグラビアかと。相武紗季さん、先日の「ヤンジャン」と同じく写真集のパブということで今回はスルー。平野綾さん、今回は初水着ということですが、元々アイドル的活動をしてたこともありますけど普通にアイドルのグラビアとして成立してますね。多分初見の星井愛美さん。20歳にしてはちょっと表情に加齢感が出すぎかも。
 センターグラビアにほしのあきさん&熊田曜子さん。両者とも過去のグラビアの総集編的なものですが、2人とも「週プレ」でのグラビアキャリアが3〜4年と比較的短いのはちょっと意外。しかし、最近何度かこのブログに描いているように、彼女らや今回巻頭の安さんらが頑張ってくれるおかげで下の世代がなかなかブレイクできないところがあるんですよね。
 巻末グラビアに美人アスリート100人。サッカー界からは豊田奈夕葉さんだけなのがちょっと悲しい(^^;)。