Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小阪由佳さん。「ヤンマガ」の、というかグラビアで見るのは結構久々な感があり、以前のグラビアはどんなカラーだったか忘れてしまってます(^^;)。今回はオーソドックスな笑顔主体のアイドル風グラビアでまずまずのクオリティかと。センターグラビアに仲村みうちゃん。彼女はどうしてもルックスにクセがあるのですが、今回はちょっとそのクセがキツく出てしまったかも。巻末グラビアに谷桃子さん。キャプションでは「和風」と書いてあるものの、グラビアのほうは全然和風テイストでは無く普通のビキニショット。グラビアそのものぼクオリティは悪くないと思いますが。