Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

磯山さやかイベント

 今日はディスクピア日本橋店で行われたさやかさんのイベントに行ってきました。動員は80人くらい。
 今日のさやかさんの衣装は花柄のサマードレスに白のショール。ショールのファーが終始飛び散ってさやかさんはかなり気にしてました(^^;)。今回はCDデビューイベントということで、最初はリリースに至るまでのいきさつについてのトーク。さやかさん本人もCDデビューに関してはかなり意外だったそうで、また楽曲がバラードだったのもかなり意外だったそう。そして、CDとPVの収録は全部で1日半で取り終えたという強行軍で、2日目は朝の3時から次の日の朝3時までかかって収録したそうです。
 続いてまずデビュー曲のC/W「ちいさなせかい」を披露。まだ人前で歌いなれてない感があり、ちょっと音程が微妙だったかも(^^;)。歌い終わって今後の告知。12月には同じガールズレコードからCDデビューした佐藤寛子ちゃん、ほしのあきさんとユニットを組んでCDリリースし、ライブも行うとの事。そして、最後にデビュー曲「風のゆくえ」の披露。今度は問題なくしっとりと歌いきってくれました。
 イベント最後は握手会。なかなかさやかさんのイベントには行く機会が無くて、今日は初めて話と握手ができて個人的には満足なイベントでした。