Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

松山まみイベント

 今日は信長書店日本橋店で行われたまみちゃんのCDリリースイベントに行ってきました。動員は30人くらい。
 今日のまみちゃんの衣装は白のノースリーブミニのドレスという、アイドルチックなものでちょっと驚き。無論似合っていて可愛かったです(^-^)。またグラビアやTVで見るより手足が細長かったのもちょっと驚きでした。イベントはまずMCの方とのトーク。PVは海外の教会で撮影しましたが、触ってはいけないパイプオルガン(?)をこっそり触ったりしてたとのこと(^^;)。続いてデビューシングルの「想い出がいっぱい」を披露。歌う前にMCの方からリハーサルで歌詞を間違えてたと言われてましたが、歌い終わった後本人曰くやっぱり歌詞を間違えたそうです(^^;)。そして、引き続き握手会。C/Wの曲も歌ってくれると思っていたので、その点はイベントとしてはちょっと物足らなかったです。結局ステージそのもは20分弱くらいだったし。