Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

青島あきなイベント

 今日はLABI1なんば店で行われたあきなさんのイベントに行ってきました。と言っても今日のイベントはセガのゲームの体験会で、あきなさんは新作ゲームのデモのゲスト。私が行ったのは3ステージの2回目。今回のメインのゲームは「Let's TAP」というWiiの新作で、リモコンを箱の上に置いて、その箱を指で叩く事によってゲームを進めるもの。あきなさんは、観客からの参加者とこのゲームで対決。1回目は女性・子供との対戦で、4人中3位。最も最下位になったのは2・3歳の女の子でしたが(^^;)。2回目はデモで既にこのゲームを経験した人と対戦。こちらはぶっちぎりで最下位でした(^^;)。
 私があきなさんを生で見たのは今日が初めてでしたが、胸のボリュームはTVやグラビアのイメージ通りでしたが、顔が小さくて手足が細長かったのがちょっと驚き。衣装は黒をベースに白や赤の花柄のミニのワンピースに紺のタイツでしたが、胸元は大きく開けていて再三前かがみのサービスショット(?)を見せてくれてました。あと、このイベントは撮影がオールOKなのも驚きでした。