Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

現役女子高生 飯田里穂 Memories [DVD]

現役女子高生 飯田里穂 Memories [DVD]

 とりあえず、タイトルに「現役女子高生」とデカデカと書いているのはどうかと(^^;)。それはさておき、里穂ちゃんのイベントの感想でも書きましたが、「天才てれびくん」に出演してた小学生時代の彼女を知っている私としては、こうして成長してDVDでビキニ姿を披露してくれているのにはやはり感無量なところがあります。特に、終盤の赤のビキニ姿のシーンではバランスの取れたナイスバディぶりを見せてくれてます。
 構成としては全体の約半分くらいがビキニ姿ですがそう出し惜しみ感は無く、その他のシーンも制服姿や浴衣姿など、定番ではありますがバラエティに富んだ作りになってます。ただ、このDVDもひとつひとつのチャプターがちょっと長くて、若干見ていてだれそうになるところがあります。後、↑にも書いた浴衣姿のシーンがラストのチャプターなんですが、「夕暮れの浴衣姿」という絵を撮ろうとしているのですが、周囲が暗すぎて里穂ちゃんの顔がはっきり見えないという大失敗をやってしまってます(^^;)。
採点:☆☆☆☆