Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2007-04-08から1日間の記事一覧

レスです

>2071・04さん 熊田曜子さんとほしのあきさんの知名度がほぼ同じだったのは結構リアルな感を受けました。加藤理恵さんはともかく、本当にほとんど仕事してなかった加藤未央さんがいきなり「スーパーサッカー」のMCに決まったのは私も「?」でしたね…

パソコン不調(;-;)

このところパソコンの調子が悪く、なかなか立ち上がらないです。ひょっとしたら修理に出すかも判らないので、その際はしばらく更新が途絶えるかも判らないので、その際はご了承ください。

ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪〜

関西では昨夜から始まった番組ですが、正直どう表現していいやら・・・。いきなり藤木直人さんがオットセイに恋して最後は自分もオットセイになるというエピソードだったりして(^^;)。「ギャルサー」の時も思いましたが、いいのか藤木さん? 個人的には当然…

浜田翔子イベント

今日はディスクピア日本橋店で行われた翔子さんのイベントに行ってきました。動員は100人強といったところ。 今日の翔子さんの衣装は新曲のジャケットと同じ青のラインの入ったヘソ出しミニスカセーラー服(というかほとんどチアガール風)。翔子さんにメ…

ジャンクSPORTS

今日の2時間SPは、最近SP恒例の浜ちゃん率いる番組チームと浅尾美和さんらのチームとのビーチバレー対決を放送。当然試合中は美和さんはずっとビキニ姿なわけですが、普通のグラビアアイドルでもゴールデンの番組で30分以上も水着姿で登場するという…