Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪〜

 関西では昨夜から始まった番組ですが、正直どう表現していいやら・・・。いきなり藤木直人さんがオットセイに恋して最後は自分もオットセイになるというエピソードだったりして(^^;)。「ギャルサー」の時も思いましたが、いいのか藤木さん?
 個人的には当然まりもみ目当てで見てるのですが、さすがにタイトルに名前が出てるだけあって予想以上に出番が多かったです。所属事務所のCUBU(言うまでも無く藤木直人さんと同じ)は本気で彼女たちを売る気なのかも。エンディングも歌っているしぜひCDデビューを期待したいですね。もっとも今のご時勢では「配信デビュー」になるかも判りませんが。それにしても、メンバーの1人渋谷桃子ちゃんはてれび戦士だった小学生の頃から知ってますが、彼女ももう20歳だと思うとしみじみ。