Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2006-06-29から1日間の記事一覧

レスです

>powerfulさん 私はスフィアリーグファンなので、以前書いたようにアイドルとしての素質があれば、フットサルの能力(運動能力)を買われてタレントになるのは充分OKだと思います。 >TAKAさん 玲奈さんはこのところ一気に露出が増えてますね。トーク…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは小松彩夏ちゃん。彼女の「ヤンサン」のグラビアはセクシー寄りのケースが多いのですが、今回は後半の赤ビキニ姿や最終Pなどの笑顔が非常に魅力的。彼女は比較的キャラの近い感のある浜田翔子ちゃんみたいに、うまく「アイドル路線」と…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは福留佑子ちゃん。いかにも「制コレテイスト」のグラビアですが、制服を脱いで水着姿になるショットや布地の小さな黄色のビキニ姿など、佑子ちゃんのグラビアとしてはかなりセクシー寄りかと。 センターグラビアに長崎莉奈ちゃん。彼女の…

Wにくびったけ

昨日の皆さんのコメントにもあった、ほしのあきさん、玲奈さんらが出演の↑の番組の第2回が昨夜スカパーで放送。日本がグループリーグ敗退したこともあり、テンション低い番組になるかと思ってたのですが、番組内では日本代表はじめ、W杯の現在までの結果に…