Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ジャンクSPORTS

 今日の2時間SPは、最近SP恒例の浜ちゃん率いる番組チームと浅尾美和さんらのチームとのビーチバレー対決を放送。当然試合中は美和さんはずっとビキニ姿なわけですが、普通のグラビアアイドルでもゴールデンの番組で30分以上も水着姿で登場するということはまず無いわけで、そう思うとやっぱり彼女は特異なポジションなんだと実感。しかし、試合中の水着は三角ビキニ&ヒモパンという正に普通のグラビアアイドルが着用するようなもので、あれだけ激しく動くと絶対「ポロリ」があったんじゃないかと思うのですが(^^;)。
 あと試合の決着を次週送りにしたフジテレビ、ありがちな事とはいえやはりあざとすぎ。